WETパドルブラシ

HAIR SALON DIGの長谷川です。

久しぶりのブログの更新になり、気づいたらあっという間に5月ですね。

気温もだいぶ上がって日中は暑いくらいで日差しによる紫外線ダメージも気になる頃ですね。

毎年5月が紫外線が最も強い時期、UV対策が今必要です。

DIGでは UV対策・ケアを兼ね備えたアウトバスを販売しておりますのでいつでもお買い求めいただけます。

さて、UV対策もですが、今回さらにご紹介したい商品が「WETパドルブラシ」

前からご紹介したかったんですが品薄でなかなか入荷出来ずやっと。。。💦

このブラシとにかく優秀‼️優秀なんです。

何が?というと・・・・使ってて思うのがまず引っかかりにくく濡れて絡んだ毛でもスルッととかしきれるのが特徴!

柔らかい素材のピンが過度なテンションをかけずに優しくとかしてくれるので切れ毛も減ります。地肌にも使ってもOK。

乾かす前のウェット時から乾いた後にもどちらでも使え、細毛・太毛・くせ毛・軟毛・ダメージ毛など髪質、お子様から

大人の方まで幅広くお使いいただけるブラシです。

僕自身、この良さにハマり普段から愛用してます。こちらです↓↓

         

ん?色が。。。キラキラ輝くハッピーゴールド✨ 僕のセンス抜群。。ですかね(笑)まあそこは置いといて(笑)

色のバリエーションが全9種類と豊富で本体の裏には通気性に優れたホールがあり、カビの心配がなく衛生的にも安心です。

髪の毛を傷つけず、毎日楽にブラッシングできるとてもオススメの商品です。

 

*WETパドルブラシ

・シルバー・ブラック・グリーン・ピンク・パープル ¥1800+tax

・サファイヤピンク・ハッピーゴールド・ダイヤモンドシルバー・ピアノブラック ¥2000+tax

*色に限りがございますのでご希望の色がございましたらその際はお手数ですがあらかじめ DIGまでご連絡を

お願いいたします。

 

 

PAGE TOP