お知らせ一覧

  1. 2024年1月6日。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。2024年も安心して通える美容室を心がけて本日からスタートです!!皆様宜しくお願い致します。HAIR SALON DIG   中野…

  2. 2023年12月30日

    2023年12月30日を持ちまして、年内の営業を終了致します。本年も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。お客様・スタッフ・関係者様のお陰で2023年も無事に終える事が出来ました。心より感謝しております。良かった所や改善点など多々ありました。その事を、202…

  3. 年末年始のお知らせ。

    日頃よりHAIR SALON DIGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。年末年始のお知らせを致します。12月31日〜1月5日までお休みを頂きます。お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。…

  4. 2023・11・1

    日頃よりHAIR SALON DIGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。2023年11月1日でHAIR SALON DIGは15周年を迎えました。これも、いつもご来店頂いてる全てのお客様のおかげです。本当にありがとうございます。ご予約が取りづらかったりで大変迷惑…

  5. 8月夏期休暇・営業のお知らせ

    HAIR SALON DIGの長谷川です。ここ最近は猛暑が続いてまいっちゃいますね^^; 早いとこ涼しくなってほしいです。笑熱中症に気をつけて皆様お過ごしください。さて、8月のお店の夏休みと特別営業枠のご案内のお知らせです。今年は、休みを分けるかた…

  6. お得なご新規様限定メニュー

    HAIR SALON DIGの長谷川です。新生活もスタート!!今回はお得なご新規様メニューのお知らせです。*今年はお得な3種類のトリートメントフェア①頭皮改善の炭酸泡シャンプー&トリートメント  お好きなメニュー+¥500*高濃度(6000ppm)の炭酸泡シャ…

  7. 2023年1月5日。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。2023年もお客様に安心して通える美容室を提供していきます!スタッフ一同お待ちしております。HAIR SALON DIG中野英幸…

  8. 2022年12月30日。

    2022年12月30日を持ちまして、今年の営業を終了致します。まだ、不安定な日常が続いてますが、お客様やスタッフや色々な方のお陰で一年をしっかりと無事に終えるこが出来ました。また、12月のご予約は早々に埋まってしまい、ご予約をお断りする事も多々ありご迷惑をお掛けしました。今後…

  9. 年末年始のお知らせ。

    早いもので、あっと言う間に12月に入りましたね!!ようやく冬らしい季節になり、なんだか気持ち慌ただしくなってきたような感じがします。年末年始のお知らせを致します。12月31日〜1月4日までお休みを頂きます。何卒宜しくお願い致します。…

  10. ご新規様、秋・冬の新メニュー!!

    ご新規様にお得な秋・冬の新メニューのお知らせです。今回ご用意した内容は・・・カット+カラー+トリートメントになります。まず、プレシャンプーに使用するのは、高濃度炭酸泡シャンプーで髪に付着しているスタイリング剤やオイルなどを落としていきます。そうすることで、カラー・パー…

最近のコメント

    カテゴリー

    PAGE TOP